2007/11/11

濁河温泉

071111濁河温泉まで行ってきましたー!!

とにかく遠いね。
10時に名古屋を出発してついたのは15時半。
間に下呂でお昼を食べたけど、それにしても4時間半は優にかかっています。
本当に運転お疲れでした。
わたしではぜーったいにあの山道は運転できません。
感謝感謝。

で、行ったところが市営浴場が冬期休暇に入って温泉に入れなかったんです。
濁河って既に冬なのね。
そういえば途中で霰が降ってきたっけ・・・。
霰
着いた先でも微妙に雪が積もっていたし、気温は2℃だったし、雰囲気は既に冬真っ盛り!

そして、しまっている温泉旅館が多いのね。
少し走ってみて、日帰り入浴OKの旅館を見つけたので、そこでお風呂をいただいてきました。
湯元館の露天風呂
内湯は熱めだけど、露天風呂は風に当たってちょうど気持ちいい湯加減。
とーっても気持ちよく入ってきました。
温泉客もいない時期なのか(そうだよね)、ほとんど貸し切り状態(^^)

ぃやぁ、温泉はいいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿