2006/09/03

リニューアルとものもらい

060903小リニューアル完成です!
前回スタイルシートをバリバリ使ったんだけど、そうするとリニューアルも楽だねぇ。
これでphpを使うことができたら、テンプレートでヘッダーとフッターとメインと分けられるからもっといいのに・・・。
次の課題です。

ところで昨日から目に違和感があったんですが、しっかりものもらいになっていました。
このものもらいって地域によって呼び方が違うんだよね。
ちなみにわたしは小さい頃から「めんぼう」と呼んでいたんだけど、他ではどうなんだろう?
ロート製薬に地域ごとの呼び名全国分布マップが紹介されています。
興味のある方は見てみてくださいねん。

ものもらい(麦粒腫)の呼び方◇ロートクリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿