2018/04/20

父倒れる

大変なことが起こりました。
朝、母から父が倒れたとのメールが届いて、気をもみながら次の連絡を待っていたんですが、脳梗塞だそうです。

それも、夜中のうちに倒れたようで、病院へ運ぶのが遅かったと言われたそうです。

それでも丸一日空いたわけじゃないし、言葉は出ないけれど意識はあるみたいだし、なんとか快復してくれることを祈るばかり。

母も足が悪くて動けない。
これで父が倒れたなんて、どうすればいいんだろう。

転勤で3月末に川崎へ来てしまったし。
すぐには駆けつけることができないのがもどかしい。

来なくてもいいと母は言うけど、そういうわけにもいかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿