2017/11/01

ピーターラビット展行って来ました

やーっとピーターラビット展行けましたーっ!
本当は先週行くつもりが、まさかの第4火曜日休館。
公立施設って月曜日休みだけだと思っていたんだけど、時代は変わっているんだねー。
遅れないようにせねば・・・。

ピーターラビット展は平日だというのにとっても混んでました。
やっぱり人気があるのね。
ビアトリクス・ポターはうさぎだけではなく、カエルやリス、猫なども主人公の絵本を作っていたのね。
新たな面も見ることができてよかった(^-^)

見終わってお昼をどこかで・・・と探そうと思ったら、敷地内の喫茶店でピーターラビットとコラボしたウサギのシチューを出しているじゃないですか!
実はこの場所の喫茶店、まずいと有名だったんです。
何か新しくなっているようだし、経営変わっているかも、と入ろうとしたら、シチュー売り切れ!!!

だめじゃん。
まだ12時少し回ったぐらいのお昼時ど真ん中だよ?

ということで、近くのカフェでパスタ食べてきました。
ここは以前通りの○なお店。

久々にゆっくりリフレッシュできました(о´∀`о)

0 件のコメント:

コメントを投稿