2017/07/18

2週間でサンダルが壊れた


えーっ!!!!!
サンダルが履き始めて2週間で、靴裏がはがれました。

いくらセールで買ったとしてもひどくない?

ネット通販で買ったんだけど6月22日に注文して27日に受け取ったのね。
それから雨が降ったりしていたから、履き始めたのはその1週間後。

それなのに、7月15日、車でお出かけ中に壊れました(ToT)

せっかく履きやすくていいなぁと思っていたのに、壊れるの早すぎない?
車で移動していたからまだよかったけど、これが歩きだったらと思うとぞっとするよ。

ダメ元でクレーム&不良交換依頼のメールを出したけど、どうだろうなー。
返品・交換の条件に、「使用していないこと」ってあるからねぇ。
でも、普通に使って2週間で壊れるってのもどうかと思うんだよね。
振り返って口コミ見てみたら、10日で壊れた人もいたらしい。

あーあ。
はずれ品に当たった感が強い。。。

靴運ないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿