2016/12/04

うん

昨日は朝から事件が‼

この日は早くから三重方面の道の駅巡りをしようとしていたんですね。
そうするといつものパターンは日帰り温泉に立ち寄って帰ってくる。
ということはお風呂セットを用意していく。

そのお風呂セットを用意していたらぽち君の叫び声が・・・!

なんと、指輪をトイレに落としたと言う。
流したと言う。

えーーーーっ!

道の駅巡りをやめようかと思ったけど天気もいいし、とりあえず行こうかということになったのね。
で、最後にもう一回便器のなかじゃなく外に落ちてるかもしれないから探したら?とさがしていたら、便器の奥の見えるところに指輪がとどまっているじゃあないですか!

割り箸で引き寄せてとりあげたよ。

あーよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿