2016/05/10

上と下が工事中

ゴールデンウィークが終わっちゃったねー。
転居して2か月目。
まだバタバタしている昨今。
左の奥歯の奥、むかし親知らずの生えていたところが腫れてしまっておいしいものも満足に食べられません。
そして右足は気の早い蚊に刺されて、ぷっくり腫れています。
肩こりはあるわ、いくら寝ても寝たりないわで、きっと引っ越しの疲れとゴールデンウィークの遊び疲れが重なったんだろうと勝手に解釈しています。

で、ゴールデンウィークが明けた昨日から、上の階と下の階の部屋が工事中です。
そもそも挨拶に行ったとき、インターフォンが古いなーとか思っていたんですが、リフォームせずに放置してあったんだね。これが。
我が家が入居したこの部屋はリノベーションして部屋はとてもきれい。
(お風呂は古いまま。。。)
そのおかげでとってもうるさいです。
頭痛に発展している肩こりに響きます。

いつ終わるのかなー。
新しい人はいつ入ってくるのかなー。

出向終了まで23か月。
長久手市を満喫せねばっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿