2015/06/27

白のひととき


つぶやきシローとマギー司郎がCMをしているアレです。
なんと今回4本もいただくことができました~(^o^)
ブラックコーヒーは毎日飲むけど、ミルクコーヒーは久しぶり。
とってもうれしいプレゼントです。


まず、よーく振って


内ぶたを取説どおりに開けます。
これが注意して開けたつもりでも、プチっと切れてしまったり、なかなかあきにくかったりちょっと大変。
密閉性も大切だけど、も少し開けやすいと助かります。


グラスがプレモルなのは置いておいて、グラスに注いでいただきました。
朝ごはんと一緒にいただいたんですが、ミルク感たっぷりでなんだか幸せな感じ。
朝もいいけど、午後のまったりした時間にいただいてもいいなぁ。
また飲みたくなるミルクコーヒーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿