2015/05/02

にょうどうけっせき

今日は実はうなぎパイの工場見学に行く予定だったんです。
それが、朝の一報で中止となってしまいました。


右側の腰とおなかが痛くて、救急車を呼ぶほどだとか言うじゃないですか。
太り気味だし、大変な病気だったらどうしようとか思っていたら、義理母から電話連絡。
とりあえず病院に入って、検査中。

来る?ときかれても、こちらも車がないしすぐ行けないし、結果がわかってから伺いますと伝えたんだけど、これって冷たい?

んでも、宅の母が行ったほうがいいというので、車借りていこうと思ったら、今度は本人から電話。
検査結果は「尿道結石
前から腎臓に石があるとは言われていたんだって。
それが尿道に流れていったんだね。
そして、もう家に帰るとか言っている。

うーん。
病院へ向かおうと思ったんだけど。。。
ということで、先方実家へ行くことにしました。
宅の母も行くというので、親子で行ってきました。

本人、おなかは違和感あるけど、それ以外はいたって元気。
今は痛み止めもらって痛みもないんだって。
7日分鎮痛剤をもらっているから、それ以降も痛みがあるようだったら泌尿器科に行ってくださいって紹介状書いてもらったんだって。

何とか一安心。

今回の休みは踏んだりけったりだなぁ。
5月1・2日に遊びに行くつもりが、1日は実家の用事をしてくれと頼まれたからと中止。
そして2日は尿道結石。
我が家のほうも、お父さんの親族に不幸があって通夜~葬式。

出かけずに、ゆっくり休んどけってことかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿