2014/04/18

三井ショッピングパークららテラス武蔵小杉

行ってきました。
三井ショッピングパークららテラス武蔵小杉のプレオープン。
郵便受けに投かんされていた招待状がないと入れないんだよ~。

入ってまず最上階までエスカレーターで上がってから1階ずつ回ってきました。
最上階は病院や携帯ショップなどなど。
3~2階はファッション・雑貨。
1階は食品のフロアになっています。

東急スクエアのときも思ったけど、フロアが狭い。
すぐに回ることができちゃった。
でもこの日はお買いものはなし。
だって混み過ぎて商品をゆっくり見ることができないんだもの。

食品でいいものないかな~と思っていたけど、終了間際でほぼ売り切れ。
でも、鮮魚はあるし、肉屋さんも入ったし、いいね。
いろんな魚が手に入りそう。

で、見つけてしまったのが前の会社の社長からの花輪。
はははーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿