2014/01/25

ズーラシア

ズーラシアに行ってきたよ~。


上はズーラシアバーガーに刻印されているオカピ。
下は本物のオカピ。

ズーラシアはオカピがキャラクターになっているぐらいオカピに力を入れているのかな?
でも、1匹しかいなかったからかわいそう。。。

この日は4月並みの暖かさだと天気予報で言っていたのに誘われて、お昼ごろからズーラシア。
朝は太陽も出ていて暖かかったのに、どんどん雲が出てきて寒いっ!
それまでの厳しい冬の寒さからすれば暖かいけど、4月じゃない。寒い(>_<)

そんな寒さは関係ないように、親子連れが多かったよ~。
園内は緑が多くて森林浴にもよさそうです。
これで太陽が出ていたら、とっても気持ちいい休日なのになぁ。


定番の象、ライオン、トラも見たし、満足満足。
久々の動物園。

それにしても1匹だけで飼育されている動物が多いのね。
なんだかそれがかわいそう。
できるなら群れで、家族でいるといいのに。
それはそれで難しいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿