2013/12/17

泡のキッチンハンド

台所用のハンドソープといえば、思いつくものもちらほら。
でもついつい専用を使わずに、洗剤で手を洗ってしまっていることが多いんだよね。

今回、使わせてもらったのが泡のキッチンハンド。
使って1週間ぐらい過ぎたのかな?
何がびっくりしたって、泡が濃密♪
よくある泡ハンドソープのあの泡とは違います。
洗顔するときに、よ~く角が立つぐらい泡を立てるけど、あの位の濃密さ。


いいね~。

この泡で、肉を触ってギトギトになった手や、魚を触って生臭くなった手がきれいになる。
においも取れる。
これは素敵です。

以前使わせてもらったふきんを洗う石鹸もリピーターになったけど、これもリピーターになりそう 。
かなり満足です。

無添加 泡のキッチンハンド
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿