2010/10/02

あいち健康の森でウォークラリー

101002
今日はあいち健康の森で「はつらつ健康プラザ」に参加してきました。
参加したのはウォークラリー。
さすが長寿社会振興センター主催ということで、周りおじーちゃんおばーちゃんばっか!
その中で肩身が狭くなりつつ参加してきました。

受付は9時半、ウォークラリー説明開始が11時、スタートは11時15分から随時ということで、先に受付を済ませてしばしお茶しにデニーズへ。。。
本当はカフェに行く予定が、そこが工事中だったのですぐ近くのデニーズへ変更。
季節のソーダ「ブルーベリー黒酢ソーダ」を飲んできました。
さわやかでおいしかったよ~。

休憩もできたしウォークラリー開始。
意外と迷ったりするのね。
地図に翻弄されつつ、うろうろうろ。
楽そうに思った道のりも、いつの間にか1時間強歩いた感じ。
ウォークラリースタート地点
そのあと足裏測定してもらったり、健康食で五平餅やジャガイモお好み焼き、リンゴのケーキを試食したり。
意外と楽しみました。
リンゴのケーキ じゃがいもお好み焼き

締めはやっぱり隣のげんきの郷で足湯♪
足湯はいいねぇ。

今日はひっさびさに運動もしたしぐっすり眠れそうです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿