2009/11/08

ウィルスバスター2010後日談

やっぱり2007にバージョンダウン。
なぜ、スリープモードから回復したときにローカルアダプターの接続が切れちゃうかなぁ

3 件のコメント:

  1. 元ウイルスバスターユーザー8/11/09 10:19

    別のソフトに変えてみては?
    私はESET Smart Security に変えて問題なくなりましたよ。

    返信削除
  2. 初めまして。
    私もウイルスバスターにひどい目にあわされたのでNOD32に乗り換えました。
    現在はマックユーザーなので使ってませんけどね。

    返信削除
  3. やっぱりウィルスバスターはいろいろあるんですねぇ。
    日本では認知度のおかげかシェア高いんだよね。
    &我が家には複数台あるのでウィルスバスターが便利というのもあったりして。
    しかし、そろそろ更新期限が来るので考える時期だなぁ。

    返信削除