2009/07/05

で、今日は


なんだかとってもやる気がしないんだよねー。
なーんにもする気がしない。

外に行く気もしないし、今こうしてPCに向かっていても気が向かないし。

こんな日もあるさね。


そんなだから、口直しに昨日名古屋港水族館で撮った写真でも並べてみよっかな。
そういえば水族館でとっても珍しい場面に出会ったんだよ。

イルカのけんか。

片方が一生懸命相手のしっぽあたりを噛みついていたから、喧嘩だよね?
でも、ひとしきり追っかけっこ&噛みつきを繰り返した後、仲良く2匹で泳いでいました。

もしかしたら、じゃれてただけだったりして★

イルカのけんか ハナガサクラゲ ニモ ハリセンボン

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    この茹だる様な暑さのせいやないかな
    楽しい事を思い浮かべやっていきましょう
    (^o^)/

         大日さん

    返信削除
  2. 大日さん?かな??
    コメントありがとうございます(^^)
    この3連休も暑かったですねー。
    楽しいこと・・・思い浮かべるのに悩むって茹だり過ぎでしょうか(+o+)

    返信削除