2009/03/02

花粉の猛威

090302今日はもう何がひどいって、花粉!

確かに花粉予想で「とても多い」とは聞いていたけど、普段は症状の出ない目までかゆい。
くしゃみ鼻水は当然のことながら、ぜーんぜん仕事になりませんでした。

ミス連発だし、目がかゆいし、頭ぼーっとするし、ただひたすら帰りたいだけ。

ちなみに↑は昨日ブルーボネットで見かけた杉。
これのせいで余計に花粉許容量超えたかなぁ。

花粉症ってやぁねー。

3 件のコメント:

  1. 本当に嫌ですよね〜
    わたくしも毎年なります。
    薬も飲んだら飲んだでボーっとするし喉もカラカラに…
    今は5月までの辛抱と、自分に言い聞かせています。
    それにしてもほんと辛い…

    返信削除
  2. 花粉ってホントにやだよねー!
    それにしても、ブログどうしちゃったの?
    見に行こうと思ったらブログがなくなっちゃってるんだもの。。。

    返信削除
  3. すいません。
    なんかブログがUPできなくなっちゃって(x x)
    また作りなおしました。
    一応、悠遊館さんのメールにも送ってます!
    またよろしくお願いしますね!!

    返信削除