2008/04/01

わたしがスパム?!

人に頼まれて無料ホームページスペースに場所を確保しています。
それがとあるところで開設したら、返信メールが合わせて約5000件!!
これはなに?!とそのサイトを見てみたら、ちょうどアクセスした時間に「迷惑行為がありました」「サーバーが停止いたしました」「当該IPのISPに通報いたしました」との掲示が・・・。

そしてISPから電話があったよ。
故意ならば謝罪を求めているだとか。

故意にそんなことしません!!

するんだったら足のつかない接続場所でします。

大体、8件続けて登録したところでサーバが停止して返信メールを大量に出すって、そのシステムも問題ではないでしょうか。

サーバ停止の原因を作ってしまったことには申し訳なく思うけど、悪人に仕立て上げられたのは非常に気分が悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿