2008/03/02

携帯買った

携帯の機種変更をしてきました。
今度はFOMAです。
・・・って今までmova使ってたほうが珍しいか^^;

amadanaとのコラボレーションとかで、東海地区限定カラーにしてきました。
N705iのsakuraです。
でも、ピンク。
もちょっと濃いピンクが良かったなぁ。

ちょっと使ってみて思ったのは、キーがとてもフラットで押し間違いが多そう。
これは携帯をガン見して使わないと危ないです。
そしてなんといっても初めての折りたたみです!
ストレートが好きで、ストレートの機種が出るのを待って機種変更をしてきたんだけど、今回はだめでしたねー。
三菱とノキアから出ているんだけど、三菱はサイズがお気に召さないし、ノキアは機能がなさすぎ。
せっかくmovaからFOMAにするのに、それほど今の携帯と機能が変わらないんじゃ魅力がないよねぇ。
どうして海外での人気モデルを売り出さないんだろう?

ま、とにもかくにも新しい携帯です。
まず明日、外部メモリを買いに行こっと

0 件のコメント:

コメントを投稿