2006/08/27

東京日帰り

060827事務所の移転をするのに、コンピュータの配線をし直したり、LANを設定したりするよね?
なーぜか名古屋から東京へ呼ばれてやってきました。

まぁ交通費出してくれると言うし、気分転換に外へ出るのもいいかも・・・みたいな気軽な気持ちで行ってきたんです。

依頼者曰く、前回一人でやったら時間がかなりかかったから、手伝ってほしいというのですね。
わたしの名古屋-東京間の交通費を払うのと、時間とどちらが大事??といったところでしょうか。
結局、前は7-8時間かかったらしいんだけど、今回は4時間弱で終了。
トラブル発生がなかったのが一番の理由だとは思うけど、早い早い。

その後名古屋へ戻ってご飯食べて、24時間テレビの終了とど祭りの祭りの後を見て帰ってきました。
そしたらこの日ってば、ドラゴンズのドーム戦とグランパスのホーム戦もしていたのね。
地下鉄の混雑が半端じゃない!!
あらあらあら。
東京へ行く新幹線の指定席をとるのも夏休みの終盤のせいか大変だったのに、朝から帰りまで一日中人いっぱい!!
おまけに行った先が渋谷だったしねぇ。。。
人いきれにやられたって感じです。

疲れがどっ・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿