2010/09/12

落とした彼と走った彼


今日、映画を見に行った帰りのできごと。

前から走ってくる中学~高校生ぐらいの彼。
マンガのようにバッグからぽろぽろとものが落ちていく。

思わずぽかんと口を開けてみていたわたし。
そして後ろから歩いてきた2人。

手前に落ちたものを後ろの彼女が拾い、向こうに落ちていたのをわたしが取りに行ったんですね。

もう一人いた彼が落し物2つを手にして、落とした彼まで走って届けてきてくれました。

すっかり彼女の彼氏かと思っていたら赤の他人。


殺伐とした世の中だけど、こんなこともあるんだね。


人間捨てたもんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿