2017/03/30

ひどい頭痛


今週は初めから頭痛がひどいんです。
肩こりからくる緊張性頭痛ってやつですね。

肩もこってるし、首もこってる。
腰もこってるし、脚も治療中。

こりゃぁ痛みの連鎖っちゅう感じです。

余りにも耐えられなくて薬のお世話になりました。
今通っている整形外科でもらった鎮痛薬。

本来は脚の痛みでもらったはずなんですが、脚の痛みは耐えられる。
この頭の痛みは耐えられない。
片頭痛には頭痛薬は効きにくいけど、これはどうかなーと思いつつ飲んだんです。


効いた。

微妙に痛みは残っているけど、効いた。


1日3回の服薬だから、2日ぐらいは続けてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿