2017/11/29

コートのライナー見つかったよ

クリーニングに出したクリーニングのライナーが紛失していると気づいて約1週間。
ライナーが見つかりました!!

これまで電話でのやり取りが何度かあり、コート本体をクリーニング店に渡してさらに探してもらった甲斐がありました。
まぁ、本体を貸してほしいと聞いたぐらいから、いくつかライナーが工場に転がっているんじゃないかと疑っていたんだけどね。

とにもかくにも見つかればいーんです。

そしてコートとライナーを引き取りに行ったときに渡されたお詫びの品。
クリーニングのクーポンなんですが、期限短くない?
どーせなら、冬のコートを出せる時期までのをもらえるいーのに。
もらうものだから文句は言えないし、どーせ、引越して来シーズンはここのクリーニング店使えないけどさ。
ねーねーねー


0 件のコメント:

コメントを投稿