2016年9月1日木曜日

SAYS FARM/眺め最高!の「ワイナリー」

【このすがすがしさ…。いい感じ】

富山県では、大きめのワイナリーなのではないでしょうか。

SAYS FARM/セイズ・ファーム。

残念ながら、まだ、ここのワインは飲んだことがありません。

でも、すご〜く興味があったので、ちょっと寄ってみました。
ちょっとと思ったのですが、氷見市街地から、けっこう距離がありました。

目の前。
そして、道路沿いにぶどう畑。



登っているときは気になりませんでしたが、
振り返ってビックリ!


ぶどう畑越しに氷見市街地。そして、富山湾。
すばらしい景色でした。


ここで造られるワインって…。
おいしいんでしょうね。

ちなみに、ここ、食事もできるし、宿泊もできるんですって。

0 件のコメント:

コメントを投稿