2016年8月6日土曜日

Farm.ワインオープナー クイッククリック

ワインを嗜むようになると、なにかとグッズが気になるようになりますよね?
ちょっと前に、紹介したワインツールセットは、ソムリエナイフを含め大変便利です。

でも、でも、

もっと、便利なソムリエナイフは、ないのだろうか?

ていうか…、私の悩みは、その前にもあります。

皆さんは、どうなんでしょうか?

ワインの詮にかぶっている、ホイル or ビニール。
なかなか手ごわくないですか?
これを上手く取り除きたい。

いろいろ、探してみました。

すると、これを発見!
さっそく、買っちゃいました。


ソムリエナイフとホイルカッターが合体。
すばらしい、発想!すごく合理的なコラボ商品!!

ホイルカッターが付いているのが、めっちゃ、いいですね。

さらに、ワンプッシュで、スクリューとレバーがスタンバイ。
さあさあ、動画を見てください。


どうです。
画期的ですよね?

ひとつ持っていて損はない。
そんな商品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿