2016年7月2日土曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュルーム/お部屋編 Part1

【大満喫!コンシェルジュルーム/お部屋編 Part1】

名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュルームに泊まりました。

名古屋マリオットアソシアホテルは、JR名古屋駅の上にそびえる高層ホテルです。
JR名古屋駅には、このホテルのほかに商業施設や企業のオフィスが入っています。
高島屋や東急ハンズも入っていますし、飲食店もたくさんあります。


逆光で申し訳ありませんが、こんな感じの建物で、左側がホテルです。

ところで、コンシェルジュフロアって知ってますか?

外資系のホテルにはけっこうある、エグゼクティブルームです。

コンシェルジュルームは、チェックインやチェックアウトが専用のフロアになっています。ここの場合、通常のフロントは16階ですが、コンシェルジュフロアのフロントは36階でした。

コンシェルジュルームは、「普通のお部屋と何が違うのか?」っというと…。

専用の飲食フロアで、カクテルタイムやバータイムを楽しめます。
そして、プールやジムなどのスポーツ施設も利用できるんです。

ちなみに、エレベーターフロアはこんな感じです。


そして、今回、泊まった部屋の洗面台&バスルーム。



部屋は、それほど広くはありませんが、高層階になりますので、眺めはかなり美しく、迫力がありましたよ。


真正面は、ミッドランド。
あまりに正面で、「ちょっと恥ずかしいかも…」って感じでした。


コンシェルジュルームの特典!?
専用ラウンジについては、近々アップします。
ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿