2016年7月18日月曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュルーム/フィットネスクラブ編

【大満足!コンシェルジュルーム/フィットネスクラブ編】

名古屋マリオットアソシアホテルには、スポーツジムやプールを備えた「タワーズフィットネスクラブ」がある。せっかく、コンシェルジュルームに泊まったんですから、カクテルタイムを満喫した後に、ちょっと下見を兼ねて、お風呂に入ってきました。

フィットネスクラブはホテルのあるタワーではなく、もう一方のタワーにあります。
ということで、まず、エレベーターでフロント階に降りる必要があります。


そして、フロント階、フロントを横目にフィットネスクラブ専用のエレベーターに向かいます。どこにあるのか、ちょっと不安でしたが、すぐわかってよかったです。


フィットネスクラブは18階でした。
ロッカーにはタオル、バスタオル。

お風呂にはシャンプー、リンスも揃っています。
なんといっても、地上18階、眺めもいい展望浴場でした。
そして、お風呂にはサウナもある充実ぶりです。

また、横になりながら新聞などを読むことができる、リラックスルームもありました。

次の日には、やっぱり、どうしてもプールで泳ぎたくなったので朝食後に再訪。

ロッカールームはこんな感じです。


清潔で、木のぬくもりがいい感じですよね。
そして、まっ白なタオル、バスタオルも気持ちよかったですよ。

ロッカーからプールへの入り口に向かう通路。


シンプル&ゴージャスって感じですよね。

そして、プール。


20mなので、めっちゃ真剣にというわけにはいきませんが、昨日から、ず〜っと食べ続け、そして、飲み過ぎていましたので、重たい体にはちょうどいい距離で、よかったです。

疲れたら、プールサイドには、円形&長方形のジャグジーもあります。
ほんと贅沢な時間を過ごさせていただきました。


ジムに行けなかったのが、心残りでしたが、ウルトラ大満足でした。
フィットネスクラブはどこもかしこも暖かく、まるで南国にいるかのような気分も味わえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿