2016年7月16日土曜日

名古屋マリオットアソシアホテル・コンシェルジュルーム/朝食編

【大満足!コンシェルジュルーム/朝食編】

昨日の満足感を引っ張りながら…。
というか、アルコールを引っ張りながら…。
といっても、二日酔いではありません。

とっても気持ちいい朝でした。
部屋の寝心地もよかったです。

そういえば…、なんですが、コンシェルジュルームに宿泊すると、ジム、プール、お風呂が利用できます。昨晩、カクテルタイムを満喫した後、お風呂&サウナで気分をリフレッシュしました。

ジムやプールのあるフィットネスクラブは別棟にあるのですが、リラックスルームなどもあり、快適に過ごせる空間でしたよ。

ちょっと脱線しましたが、じゃ〜ん!
本日の朝食はこんな感じです。


ご飯に味噌汁、好き嫌いはあるでしょうが、私の大好きな梅干し。
サラダにカリカリベーコン、そして、ハム、ソーセージ。
コンシェルジュフロア専用の部屋ですので、ゆったりと過ごせます。

私の記憶が正しければですが、通常は、フロントのある16階のレストランで朝食になります。
ここは、ここでいいのですが、めっちゃくちゃ広いし、人も多いです。
ですので、比較の問題ではありますが、ざわざわしている感じがしますし、場所によっては、目的の飲食物が遠かったりします。

今回のコンシェルジュフロア専用の朝食フロアは、ティータイムやカクテルタイムと同じ場所で、どの席に座っても料理、飲み物が近いのがよかったです。
私の大好きなオムレツも並ぶことなく、さっと作っていただけました。


さっきのソーセージがおいしかったので、ついついもう一回。
もう一本ついでに、また違った料理を持ってきました。
どれもおいしいので、本当に楽しい時間でした。


そうそう、こんな感じで、おいしそうなお料理が並んでいます。
チーズも、パンもすっごく豊富で、あれもこれもとお腹に入っていってしまいました。


デザートもフルーツを中心にいただきました。
恥ずかしいので写真をアップしませんでしたが、パイナップル、食べ過ぎました。
牛乳、ジュース、アイスコーヒーなど、ドリンクもGoodでしたよ。


朝食編はこんな感じで報告を終わらせていただきます。
次は、最初の方でちょっと脱線した、フィットネスクラブの体験を書く予定です。
時間を作って、なるはやアップをがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿